-R掲示板
女学館の悲劇!
全て表示

スレッドの管理 スレッド最下部へ

[0] チャーリー 14/02/15 1:40 44HpkfKKPD

東京女学館と日本橋女学館、全く別の学校だよ。でも共通項があるなり。それはS水地所によって、大学をダメにされ売り飛ばされそうになっている事!しかも笑えるんだが、日女の理事長は、倒産しかけた自分の会社(飴屋)をS水に助けてもらってるんだぜ?で、全ての実行犯は、事務のF山。学校の金を使って、株をガンガン買いやがった。しかもシャープの(爆)これがバレたらヤバイんで、バレる前に売る!んだそうな。F山の部下のタマきんから直接聞いたから、間違いなし!F山は、お陰さんで、プラチナ台に億ションを買って、たかだか学校事務の分際で、3年で支払いを終えたとさ。バカだ大学のシラバス事件も、ぜ~んぶコイツラの仕業。東京女学館大学 S水と検索してみな。S水の名前が出てくんよ。日女の方は、学校に問い合わせてみ。S水は理事いらっしゃいますか?てね。あ、なりふりとか言う女教師は、常に盗聴器もってるんだって!もう悲劇じゃなくて、喜劇だな!


<最初 最後>

このスレッドは終了しています。

白青桃緑黒