-R掲示板
取扱説明書
当掲示板を利用するに当たっての諸説明です。
必ず利用前に目を通してください。

利用規約

掲示板を荒らさない。
誰もうれしくありません。
本名や電話番号など、個人情報をむやみに書きこまない。
危険ですのでおやめください。
犯罪予告をしない。
適切な団体に連絡させていただく場合があります。
犯罪を助長するような発言をしない。
やめてください。
公序良俗に反する書き込みをしない。
気分を害します。
過度な誹謗中傷をしない。
傷つきます。
リンクなどは自己責任でクリックする。
安全を保障できません。
当掲示板を利用した場合に生じた不利益、損害に対しては一切当サイトは補償することができません。
ご了承ください。
場合によっては掲示板、スレッド、レスを削除・変更する場合がある。
ご了承ください。
掲示板の発展に協力する。
お願いします。
予告なしに掲示板のシステムなどを変更する場合がある。
ご了承ください。
不正に他人のアカウントや管理ページにアクセスしない。
法律で罰せられる場合があります。
利用規約を守り、正しい使用法を守ることができない場合には利用を中止してください。
快適な利用をお願いします。

利用方法

基本的には必要な事項をフォームに記入して投稿するだけです。ここでは各フォームの説明をしてあります。

お名前
ご自分の掲示板で利用する名前(ニックネーム)を記入してください。
空欄でも可能です。
また、長すぎるとエラーが出ることがあります。
crypt-material
個人を区別するための暗号化された文字列を出力するためのものです。
空欄でも可能です。
また、長すぎるとエラーが出ることがあります。
crypt-F's
crypt-materialを暗号化するときにさらに複雑化する場合に利用します。
2文字を利用します。
空欄でも可能です。
また、長すぎるとエラーが出ることがあります。
添付するファイル(オプションです。オプションは表示されないことがあります。)
ファイルを添付することができます。
最大ファイルサイズ、添付可能ファイル形式などは掲示板管理者にお問い合わせください。
本文
投稿内容です。
必ず入力してください。
改行が100以上、もしくは文字数が10000(半角)以上の場合エラーがでます。
内容が掲示板、スレッドにふさわしくない場合削除される場合があります。
スレッドのタイトル(新規スレッドの作成フォームのみ表示されます。)
新規にスレッドを作成した場合のスレッドの名前になります。
長すぎるとエラーがでることがあります。
スレッドの管理パスワード(新規スレッドの作成フォームのみ表示されます。)
スレッドを管理するときに必要なパスワードです。
他人には教えないようにしてください。
スレッドの管理画面では、追記作業、終了作業(復活作業)が可能です。

その他

当掲示板はSleipnir最新版での動作確認を行っています。

当掲示板は携帯電話での表示、投稿に対応していません。

当掲示板のバージョンはP 1.1 rです。

当掲示板ではJavaScriptを利用しています(オプション表示部・追記部)。

当掲示板の投稿可能な文字数は、ひとつの投稿につき10000(半角計算)です。また、改行は100以内です。

白青桃緑黒